l从;∀;ノ!リ人 死者への追悼、ドラゴンクエスト。 - Boonism Life in the Sea. -
FC2ブログ

Boonism Life in the Sea.

( ^ω^)ブーン系作品に関する事や普段考えてる事などを、不定期に更新していきます。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記・管理人近況   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

l从;∀;ノ!リ人 死者への追悼、ドラゴンクエスト。


リアルの友人に、( ^ω^)ドラゴンクエストのようです('A`)の感想を頂いた。



「最近、完結したねー、あれ」


うん、なんとかおかげさまで


「いやー楽しませてもらったよ。めっちゃおもしろかったよ」


ありがとう


「でもなぁ、やっぱラストだよなぁ」


うん


「ブーンとドクオには自分的には、生きてて欲しかったっつーか、ねえ。
 少なくとも、俺はそう思ったね。いや、すげえおもしろかったけどね。よかったよかった」



・・・・・・











俺だよ












この俺が!!














俺が一番!!!!
















l从;∀;ノ!リ人 俺が一番ブーンとドクオに死んでほしくなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(ブワッ!)










1年以上連載してきました・・・そりゃあ、キャラにも愛着がありましたよ。本当の友のように。
だからこそ、あの結末に決めたとき。ブーンとドクオが死んだ瞬間のシーンは・・・
寂寥感で、書いていてもう何が何だか解らなくなりました。


きっと誰より、どんな読者よりも・・・
自分自身が、一番彼らに死んで欲しくないと思っていた・・・!
それは間違いないぞ、うおおおおおおお!!;;



本当はね。ブーンやドクオを生かすシナリオも、思いついてはいたんです。
最後の最後まで、どちらのルートをとるか真剣に悩みました。

それでも読後感やら、ご都合主義にならないエンディングを。
あくまで本家を尊重し、ロトの正史を壊さないストーリーをと考え、最初に考えていた案に決断。
苦渋の決断だったんですよ・・・本当にっ! それでも今なお、あれでよかったと思っています。


ブーンとドクオだけじゃない、心半ばで死んでいったキャラが、作中には大勢います。
彼らに向けても、追悼の意を。

くそっ、くそっ もう完結した日付、毎年3/30はブーンとドクオの作品を投下でするでえ!
ブーン系作者の鑑やワイは! くそっ くそう!



なんてね。終わった連載の事をいつまでも言っていてもしょうがありませんが、
なんとなく叫びたかったので記事にしました。えへへ。

ちなみに前回(4/1)の記事は、当然ながらうそっぱちです。エイプリルエイプリル。
微妙に判断に困る嘘とかやめてほしいよね。はい、すいませんでした。
他サイト様も、エイプリル企画乙です。みんなめちゃくちゃ気合いが入っていて、とても楽しませて頂きました。
スポンサーサイト

Comments

 
騙された…

11 2018 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クラゲの管理人。

Author:クラゲの管理人。
ブーン系界隈に棲息。健やかにブーン系ライフを満喫している。作者も読者もやってます。このサイトのリンクはフリーですので、お気軽にリンクお願いします。

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。