支援のありがたさに心を打たれるブーン系活動 - Boonism Life in the Sea. -
FC2ブログ

Boonism Life in the Sea.

( ^ω^)ブーン系作品に関する事や普段考えてる事などを、不定期に更新していきます。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記・管理人近況   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

支援のありがたさに心を打たれるブーン系活動



なんと、専用まとめをつくってもらっとった

http://dragonquestnoyoudesu.com/


うれしい・・・うれしい・・・

作者ならば嬉しいと思って当然であります。


こんな無骨な作品に沢山の読者がついてくれた事に、感謝の念が絶えません。
最初はね。空気でも、どれだけ支援がつかなくても完結だけはさせてやろう、
そんな気概で連載を始めました。

ところが、意に反して多くの支援を頂きました。
本当に、心から有り難い。それに、どれだけ支えてやってこれた事か。
大袈裟に言えば、それがあったから苦しい現実にも耐えて、希望を持ち合わせてこれたんじゃないかな。


支援がやレスがなければ不安になる、そんな気持ちも痛いほどわかります。
そうして、自分の書く意味を見失ってしまう事も時にある。
それを否定なんかしないし、自由にやればいいと思う。

結局は誰の為でもない、自分の為に書くのだから。
好きな時にかいて、ときどきすこし離れて。すぐにまた書きたくなったりとかね。
そうやって、自分の好きなものと折り合いをつけて付き合ってくもんでしょう。

だから、ブーン系と少し距離をおいたあいつは、きっとまた戻ってきてくれるんだろうなぁって。
ブーン系が好きな人たちにとって、ブーン系は溜まり場みたいなもんだからね。気を楽にいこうぜ。

とにかく、読者の支援って奴は、偉大です。
心の支えになります。
だから僕もいろんな作品に、惜しみない支援を贈ることにしよう。うん。


( ^ω^)ドラゴンクエストのようです('A`)の連載は、3/30日(金)の投下をもって終了致します。
完結前に、大きくモチベーションをあげさせて頂きました。

作品に関しては、自分自身楽しく書けましたし、満足できるものが書き上がったと自負しております。
まぁあとの感想は、完結させてから、またぼちぼち記事にしましょうか。

スポンサーサイト

Comments

 
( ^ω^)ドラゴンクエストのようです('A`)最高でした!
これからも作者様の作品楽しみに待ってます!お疲れ様でした!
Re: タイトルなし 
> ( ^ω^)ドラゴンクエストのようです('A`)最高でした!
> これからも作者様の作品楽しみに待ってます!お疲れ様でした!

ありがとうございます・・・!また、次の作品でお会いしましょう!

09 2018 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クラゲの管理人。

Author:クラゲの管理人。
ブーン系界隈に棲息。健やかにブーン系ライフを満喫している。作者も読者もやってます。このサイトのリンクはフリーですので、お気軽にリンクお願いします。

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。